てぃーだブログ › ”とまと”な社労士奮闘記 › 2014年08月

2014年08月05日

仲間入り

このたび、とまと号が仲間入り。




見かけたらその日はいい事があるかもしれないです。

探してみてください。

頑張って走りまくります~~。  


Posted by tomato746 at 06:18Comments(0)社会保険労務士

2014年08月03日

一万人のエイサー

国際通りで行われました、
毎年恒例の「一万人のエイサー踊り隊 2014」

暑い中でしたが
沿道にはたくさんの人



なにより各地域・団体の「エイサー踊り隊」が見事!



青年会によってエイサーは踊りが違います、
太鼓の音はいつ聞いてもチムドンドンしますね。

うちの周辺にはエイサーをする青年会がないので新鮮でした。


・・・熱中症対策だったのかな、
国際通り、あちこちからミストが吹いてて、
少~し涼しい気持ちになりましたよ。



_  


Posted by tomato746 at 22:03Comments(0)日々のこと

2014年08月02日

充電完了

弾丸宿泊でしたが、
日々の生活を離れ、リフレッシュ。



台風の影響、少しあったものの、
海と空、やっぱり沖縄の夏はサイコー!



ホテルの方にもたくさん配慮いただき、
素敵な時間を過ごせました。

お・も・て・な・し、
ありがとうございました。





‐  


Posted by tomato746 at 23:06Comments(0)日々のこと