てぃーだブログ › ”とまと”な社労士奮闘記 › 社会保険労務士 › 我が家のゴロウちゃん

2021年01月23日

我が家のゴロウちゃん

沖縄県は19日、感染拡大に歯止めをかけるため、
県内の警戒レベルを最も高い第4段階の「感染まん延期」に引き上げ、
県独自の緊急事態宣言を出しました。

生活や健康を維持するために必要な場合を除き、
原則として外出しないよう求めています。

我が家の5人目の家族、”ゴロウ”ちゃんもマスクして
感染予防しています😷🌟

我が家のゴロウちゃん


とまと社労士オフィスでは👉新しくパート職員を募集しています🦌


~~~~~~~~~~~~
とまと社労士オフィスは11周年を迎えました。
プチとまと奮闘記もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(社会保険労務士)の記事
集中したい日は
集中したい日は(2021-01-18 08:03)

2階が広くなりました
2階が広くなりました(2021-01-13 15:18)

1年の締めくくり
1年の締めくくり(2020-12-28 18:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。