てぃーだブログ › ”とまと”な社労士奮闘記 › 2023年10月

2023年10月30日

個人的ヒットはこれ!産業まつり編

産業まつりに行ってきました。
去年に比べて人の出が多かった気がします。
マスク😷している人も少なかったような。

県産品が奥武山公園内、所狭しと様々な企業が出店していました。

個人的にヒット!したのは、「琉球レモンサワー」
レモンとネーミングされているのにシークヮーサーサワー。



秋晴れの中、昼間から屋外で飲むお酒はめちゃ美味しかったです。


  


Posted by tomato746 at 08:08Comments(0)

2023年10月05日

南大東島に行ってきました

念願の南大東島に観光で行くことが出来ました。
たかが1泊2日、されど充実の2日間に大満足。
自然が雄大、ご飯もおいしかった。
意外と知られていない歴史に感慨深く、
何より出会ったひとたちがステキでした。



また行くぞ!アクティビティ充実してました。


とまと社労士オフィスは一緒の働く仲間を募集しています。
詳細はこちらから
エントリーフォームはこちらから
ご興味ある方はお問い合わせください😀  


Posted by tomato746 at 10:30Comments(0)日々のこと