てぃーだブログ › ”とまと”な社労士奮闘記 › 社会保険労務士 › 日帰りで石垣出張

2024年05月08日

日帰りで石垣出張

ゴールデンウェーク明け、日帰りで石垣島出張でした。
地元の方曰く、連休は観光客が多くにぎやかだったんだよ、と。

私が訪れた日は、飛行機も空席が身立ち、搭乗している人も私と同じように
仕事なんだろうなという面々。観光客の姿はまばら。

水曜日だったせいもあり、飲食店も結構お休みが多く。
のどかな石垣でした。

日帰りで石垣出張



帰りの飛行機で、同じように日帰り石垣出張で偶然弟と同じ便でした、驚き。




とまと社労士オフィスは一緒に働くひとを募集しています
詳細はこちらから
エントリーフォームはこちらから
ご興味ある方はお問い合わせください😀





同じカテゴリー(社会保険労務士)の記事
集中したい日は
集中したい日は(2021-01-18 08:03)

2階が広くなりました
2階が広くなりました(2021-01-13 15:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。